SSブログ

アルコール依存症・断酒ブログ3日目 [禁酒日記]

アルコール依存症からの脱却という事で何とか2日間を乗り越えましたが、今日はいきなり【お年賀】という事で日本酒を2本ももらってしまった。

普段から、私が酒をよく飲む事を私の周りの人はみんな知っているという事です・笑


まあ、当たり前ですよね。3度の飯よりアルコールが好きだったわけで


「断酒してるんです」

とは、残念がらせると思ったため快く受け取りました。しかしこのお酒どうしたものか??


友人などに上げると「どうしたの?」と聞かれそうだと判断したためやはりどうにかして処分しないといけない。しかし家においておくと、また断酒ブログがストップしてしまう恐れがあったため処分の方法を検討中。


まだまだ、アルコールが【お年賀】で届くことはなんとなく想像しているため大量に処分しようと思いました。
いろいろ調べていくと、なんと


「お酒買取」ってしてくれるんですね。
お酒買取専門店【ファイブニーズ】というところでネット査定までしてくれるという事で、もう少しお酒がたまったらこちらに売ろうかと思います。


しかし、断酒しようかと思うといろいろと誘惑が多いという事がわかりました。くじけずに日々1日1日断酒していきます。

PS
朝ご飯を何か月かぶりに今朝食べましたが、やはり食べた後はまだ胃が痛くなります。まだまだ胃が荒れているってことですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。