SSブログ

アルコール依存症【日記】私の離脱症状は不眠だった! [禁酒日記]

前回、アルコールをやめると
宣言してしまった私だが、

今日でアルコール依存症脱却2日目!!
さらに、ニコチンもやめているという

ダブルで薬抜けを決行している

アルコール依存とニコチン依存の
両方を書いていると、私も
頭痛がしてきそうなので

アルコール依存について書いてみよう
と思う。

今日で、断酒2日目ということなのだが

不思議とアルコールを飲みたいと
思うことは今のところない。

今夜はどうなるかわからないw


アルコール依存症の離脱症状は
様々あって

頭痛や発汗、手の震え
ひどくなると離脱症状は、

幻覚
幻聴

などになるという。

さすがに、幻覚や幻聴は
まだ経験していないが、


私の場合、アルコール依存症の
離脱症状は、


不眠!!

それと


発汗!!


これが、離脱症状が
夜中出ると
朝まで眠れない。

実は、昨日の夜は、ほとんど寝ていない
というか、しっかり
アルコール離脱症状(不眠)が
出てしまっている


そして、


布団は、汗でぐしゃぐしゃ・・

そんなときも、いつも嫁は
嫌な顔一つせず、見ていてくれている


寝ていると私の場合、
全身から発汗し、


布団をはぐと、急に汗が気化するため
急に寒くなる

という感じで
不眠に陥る

この繰り返し。



今日はアルコール依存症脱却作戦
2日目今夜も不眠症に陥るんだろうか

さすがに不眠はボディーブロウの
用に聞いてくる。早く
この離脱症状から
抜けたい

今思えば、アルコール依存症
に陥る原因は、独立だった気がする

現在私の場合、自営業ということで
ある程度時間の融通は利くという
ことから、今回のアルコール依存症

に陥ったのだ。

時間に余裕ができるた時
有効利用しておけばよかった。

私の場合、好きな時に
酒が飲めると思ってしまったこと
が全ての始まり。。。

新しい生活目指して

アルコール依存症から脱却
していきたいと思います。


PS

一緒に辞めているタバコが
今のところ吸いたいと思わない
のはなぜだろうか・・・




アルコール依存症 5日間禁酒トレーニング【鉄腕脱酒】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。